人生楽しむ税理士のたまご

楽しんでなんぼ

申告シーズンが目前に。。。

こんばんわl亜l亜lあぁlあぁ!

山本彩に憧れている24歳男です( ´ ▽ ` )

 

気づけばもう11月ラストなウィークですね( ・∇・)

ついこの間夏だった気がするl。。。。

 

そう、年末といえば!

 

クリスマs

 

でわなくて 申告

 

の季節となってきました。

 

でも嫌いではない

 

色々学べることも多いのでね、

 

みなさんからしたら訳わからん紙に名前と印鑑押してOKなイメージだと思います。

 

うん、実に勿体無いなと思います、はい。

 

記事に分けて細かく説明していきますよい!

 

f:id:hytokane:20191123131129j:plain

 

基本わからないことがわからないからスタートです

最初はほんと意味不明でした(まじで)

そのステップを飛ばして理解できるような記事にしたいと思います

 

(頑張るけど大目に見て欲しい部分もあり)

 

では