人生楽しむ税理士のたまご

楽しんでなんぼ

結婚式っていいよね

どうも

こんばんわあぁl亜lあぁあぁlあぁlあぁl

 

というわけでタイトル通り結婚式に馳せ参じていました。

 

もう何回目か分からないけど!

ただただ美味しい料理とそこまで飲めないビールを飲んで楽しくワイワイガヤガヤ

もちろんVTRや余興も楽しませてもらってます。

 

新郎新婦の方々は本当に良き思い出になりますよね

 

友人スピーチはめっちゃ緊張されたと思います。

 

僕1度失敗してますからね( ゚д゚)

原稿多少考えてきたけどバッてどこかに消え去り無残なことになったこともあったなあ

 

しっかり話きれる人ってすごいなと勝手ながら毎度称賛してます

 

あと余興のビデオも作ったな。

 

当時作りきったときは

 

よっしゃ、これいい感じのできたやろ!

と思うけど実際流すと

 

うわぁ、クオリティ低いやん、恥ずかしいいいいいい。。。

 

ってなりました。

周りからの「いい動画だったね!」が裏音声にしか聞こえませんでした。

 

とまあ色々経験させてもらっている結婚式ですが一番の楽しみって

 

正直かわい子ちゃんいないかなーって来てる人多いと思う説。

 

いやもちろん!お祝いの席なのでそのような愚行はしません(ナンパとかナンパとか)

しっかりお祝いさせていただきますよ!

でも2次会って楽しみだよね

 

はいこんな変な事考えてる人は是非ご祝儀だけ頂戴して式場には立ち入れないようにしましょう。

 

まあ結婚式の2次会で出会って結婚ってパターンも多いからもはや合法的合コn。。。

 

 

 

 

 

 

今年もあと31日!!!

 

楽しくいきましょうう!!!

 

 

p.s 申告に関する記事は必ず書きます。今年中には。